管理会社様からアフターのご依頼をいただき、当社が不具合の原因を解明して、改善提案・見積り提出を行うまでの日数は平均1.2日。当日中にお答えしているケースも少なくありません。
一般的にアフターのご依頼が収集するのは夏場であり、6〜8月の3ヵ月間だけで、年間の約60%に及ぶほどです。
この点に関しても、当社ではさまざまな改善策を練り、できる限り迅速に対応させていただくよう努めています。
当社独自のサービスで、エアコン管理業務の軽減をサポートします!
当社がお取付したエアコンには10年間の修理補償が付いています。修理費用の稟議決済の手間が省けるため、入居者様にもスムーズにご対応いただけます。
※経過年数に応じて補償の限度額は変動します
故障の場合には、他社が施工したエアコンでも無料出張診断を行います。
※ご提案空振り率20%以内に限ります
当社がお取付したエアコンは、すべてコンピュータで管理。型番や修理履歴等がデータ化されているため、故障の際の部品発注もスムーズです。
当社がお取付したエアコンにはステッカーが貼られており、入居者様からの第一報はカスタマーセンターが承ります。その後、御社へと詳細をご報告します。
※アフター受付時間/午前8時〜午後11時
FAX受付/24時間
緊急故障時には、ご希望により代替エアコンのレンタルを行っています。
※赤ちゃんやご老人がお住まいの
お宅でも安心です
・メーカーに出張診断を依頼した場合の5,000円〜6,000円の費用が不要です。
・東海4県のサービスネットワークを活かし、迅速に対応します。
名古屋北サービスセンター、名古屋南サービスセンター、三河サービスセンター、四日市サービスセンター、津サービスセンター、
岐阜出張所、浜松出張所、静岡出張所、東京西出張所
・新築物件の実績が豊富なため、工事日の打ち合わせ等、現場監督さんや工務店さんとのコミュニケーションもお任せいただけます。
※毎年2回安全講習を受講。ヘルメットや安全帯の着用も徹底しています
・土間の完成前でも、検査日に間に合うよう室内機のみの先行取付も行います。
・完了報告書・途中経過報告書の提出も行います。
アフター受付件数のうち、実際に修理まで進むのは52~55%程度。
しかし他社では空振りの場合でも出張診断費用が必要となり、件数が増えれば、その費用は莫大なものになります。
そうした費用捻出のご苦労を解消するため、当社では『電話診断』を実施しています!
・管理会社様が入居者様より「連絡先開示」の承諾を得た後は、すべて当社が対応します。
・アフター受付から提案までの日数が最小限で済みます。
・管理会社様による下見は不要です。
・夏の繁忙期などに、入居者様をお待たせすることでの2次クレームが避けられます。
・アフター対応の品質による入居定着率のアップが見込めます。
・管理会社様の業務軽減に伴う、付帯工事販売での売上アップにもつながります。